なろう小説でオススメのおもしろ系小説

2020-10-13その他,日記,雑談小説家になろう

なろう小説にある、コメディーというか、勘違い系というか、ギャグというか、そういうおもしろ系でオススメの小説のリスト。

嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】(嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~)

キャラクター達がとても魅力的。

オーク英雄物語 ~忖度列伝~

エロ同人のオークを知っているなら設定とギャップが面白いと思う

俺は星間国家の悪徳領主!

トントン拍子が娯楽性高い

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~

ドラゴンのツッコミが、個人的にすごく合った。

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)

コネコネできる超能力。

陰の実力者になりたくて!【web版】

主人公の性格と会話劇が自分には合ってた。

初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました

魔法の表現が面白い。

ニンジャと司教の再出発! レトロゲー迷宮に殴り込み

ユーモラスな表現がすごい